SixTONESライブ2023慣声の法則【北海道】セトリ&レポ!座席情報も!(3/17)

イベント

※アフィリエイト広告を利用しています

SixTONESのライブツアー『慣声の法則』が盛り上がってますね!

2023年3月17日(金)〜19日(日)には北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナでライブが開催されます。

2023年1月4日の神奈川公演を皮切りに走り続けたこちらの公演、3月の北海道公演までで6都市26公演をまわります。

さらに追加公演も決まり、大阪京セラドーム、東京ドーム公演が決定しています

みなさん北海道公演でも気になるのは、当日のセトリや感想レポですよね♪

今回は【SixTONESライブ2023慣声の法則(北海道)セトリ&レポ!座席情報も!(3/17)】と題して、SixTONESのライブツアー『慣声の法則』3/17(金)北海道公演のセトリや感想レポ、座席情報を調査していきます。

スポンサーリンク

SixSTONESライブ2023慣声の法則【北海道】のセトリ

【ライブ情報詳細】

『慣声の法則』
開催場所:北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
開催日時:2023年3月17日(金)18:00開演  

【3月17日(金)18:00開演のセトリ】

1. Overture -VOICE
2.Waves Clash
3.NAVIGATOR
4.シアター
5.Boom-Pow-Wow!
6.Risky
7.Dance All Night
8.OPA
9.ふたり
10.おんがく
11.人人人
12.僕が僕じゃないみたいだ
13.”Laugh in the LIFE”
14.PARTY PEOPLE
 
〜MC〜
 
15.chillin’ with you
16.愛という名のベール
17.STAMP IT
18.Cat Call
19.ララララブストーリー
 
〜映像〜
 
20.マスカラ〜Emotional Afrobeats Remix~
21.Imitation Rain
22.S.I.X
23.Special Order
24.PAM-PAM-PAM
25.WHIP THAT
26.Outrageeous
27.Again
 
アンコール
 
26.この星のHIKARI
27.Good Luck!

SixTONESライブ2023慣声の法則【北海道】の感想レポ

SixTONESライブ2023「慣声の法則」北海道公演の感想をご紹介します!

【「慣声の法則」北海道公演3/17(金)18:00開演の感想レポ】

座席情報

北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナは、中央に競技などをする場所があり、その周辺は競技を観るためのスタンド席になります。

過去のtwiceのライブでは、このような座席配置になっていました。

当日までどのようになるかわかりませんが、現時点での参考になさってくださいね!

結構近くで見られるそうです!

Twitterの情報ですと他にも、アリーナの外周をトロッコが走ったりと、スタンド席の近くにも来てくれることが多かったようです。

スタンド席の後ろの方でステージから遠かったとしても、近くまで来てくれるかもしれませんね!

当日を楽しみにしていましょう♪

まとめ

今回は【SixTONESライブ2023慣声の法則【北海道】セトリ&レポ!座席情報も!(3/17)と題して、SixTONESのライブツアー『慣声の法則』3/17(金)のセトリや感想レポ、座席情報を調査してきました。

北海道公演が終わるといよいよドーム公演ですね!まだまだ楽しみがありますね♪

行ける人も、残念ながら行けない人も、セトリと感想レポを読んで楽しんでもらえますように!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
イベント
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました