黄三兄弟(鍾守/仁守/成守)とは誰で経歴は?〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉について!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

黄(ファン)三兄弟とは、黄 鍾守さん黄 仁守さん黄(松本)成守さんの三人のことをいい、実の兄弟で三人とも「黄さんの手作りキムチ」という人気商品の販売に携わっている方々です。

2023年6月20日放送の『マツコの知らない世界』では、絶品な日本のキムチの世界を紹介してくださいます。

どんな方たちなのか、〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉とはどういうお店なのか、みなさんとっても気になりますよね!

そこで今回は【黄三兄弟(鍾守/仁守/成守)とは誰で経歴は?〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉について!】と題して、黄三兄弟と〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

黄三兄弟(鍾守/仁守/成守)とは誰で経歴は?

黄(ファン)三兄弟の、黄 鍾守さん黄 仁守さん黄(松本)成守さんの三人は、有限会社高麗食品でキムチの製造販売ている方々です。三人について詳しくご紹介していきます。

長男:黄 鍾守(ファン ジョンス)
長男であり「有限会社 高麗食品」の社長。経理担当。
大阪府漬物組合の副理事長も務めている。
のんびり屋さんで、趣味は読書、大学は法学部に入学。2023年で56歳。
キムチ屋さんになるつもりはなかったが、誰かが継がないといけなくなり社長に。

次男:黄 仁守(ファン インス)
次男であり「有限会社 高麗食品」の専務。営業担当。
ヤンチャで若い頃には暴走族も経験、真面目な長男とは対照的と言われる。2023年で53歳。

次男:黄 成守(ファン ソンス)
三男であり「有限会社 高麗食品」の工場長。
ブログ、FB、Instagram、TwitterなどSNSを担当、商品の裏側を紹介している。
真面目な長男、ヤンチャな次男と比べて「普通の人」とよく言われるそう。2023年で46歳。

三人とも出身は大阪市生野区です。黄三兄弟のお母さんが大阪市港区産まれだったそうです。しかし3歳の頃に大阪大空襲に遭い、済州島に疎開。17歳まで韓国で過ごした後に日本に再来日。以降大阪で過ごしているそうです。

ちなみに、長男と次男の間に長女もいるそうで、本当は4人兄弟なんだとか。長女さんは仕事には関わっていないとのことで情報はありませんでした。

〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉について

〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉は、キムチ屋歴50年、日本一のキムチ激戦区大阪生野で親子3代に渡り「手造りの美味しさ」を追求しているキムチの専門店とのことです。詳細をご紹介します。

〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉

会社名:有限会社 高麗食品
本店:大阪市生野区
本店以外にも、森之宮店・平野店・鶴橋店・田島店・たつみ店がある。
近畿圏のスーパー、外食企業にも販売。

オンライン店舗
www.kimchi88.com/fs/kourai/c

韓国生まれのお祖母さまが大阪市生野区で台車にキムチを載せ行商を始め、その味をお母様に伝え、現在はお子さんの黄三兄弟が経営している、家族一丸となったキムチのお店でした!

まとめ

今回は【黄三兄弟(鍾守/仁守/成守)とは誰で経歴は?〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉について!】と題して、黄三兄弟と〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉について調査してきました。

黄三兄弟と呼ばれている、長男・黄鍾守さん、次男・黄仁守さん、三男・黄成守さんは、有限会社高麗食品でキムチの製造販売をしている方々です。長男が社長、次男が専務、三男が工場長を務めています。

キムチ専門店〈黄さんの手作りキムチ高麗食品〉は、祖母から母へ、母から三兄弟へと受け継がれたキムチの味を大切にし、大阪生野区を本店に、キムチの製造販売をしている家族一丸となったキムチ専門店でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました