尾田栄一郎の手術?ジャンプ休載期間や連載再開はいつ?

漫画・アニメ・ゲーム

※アフィリエイト広告を利用しています

漫画『ONE PIECE』の作者、尾田栄一郎さんが手術を受けるためジャンプでの『ONE PIECE』連載を休載することが発表されました。

いよいよ『ONE PIECE』も最終章ということでみなさん気になっているところでしたよね!そこへ来ての尾田栄一郎さんの手術、心配ですよね…。

そこで今回は【尾田栄一郎の手術?ジャンプ休載期間や連載再開はいつ?】と題して調査していきます。

スポンサーリンク

尾田栄一郎の手術?

公式Twitterより引用させて頂いた通り、尾田栄一郎さんは目の乱視の手術をするということでした。

乱視は物が二重に見えてしまう症状とのことで、尾田栄一郎さんも「双子多いよね」なんて言っていますね。こちらの症状が仕事に支障をきたしてしまうほどということで手術を受けるということでした!

治療して万全の状態で戻ってきてくれるのが楽しみですね!

ジャンプ休載期間や連載再開はいつ?

ジャンプでの休載期間は、週刊少年ジャンプ29号(2023年6月19日発売)~32号(2023年7月10日発売)までとなります。2023年6月12日発売の28号には通常通り掲載されるようです

4週のお休みということで約1ヵ月間ですね!

連載再開は、2023年7月18日(火)発売の33号を予定しているということでした!

連載再開を楽しみにしていましょう♪

まとめ

今回は【尾田栄一郎の手術?ジャンプ休載期間や連載再開はいつ?】と題して調査してきました。

尾田栄一郎さんは目の乱視の手術をするそうです。ジャンプ休載期間は週刊少年ジャンプ29号(2023年6月19日発売)~32号(2023年7月10日発売)まで。2023年7月18日(火)発売の33号から連載再開予定とのことです!

再開を楽しみに待ちましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました