かみむら歯科(埼玉県越谷市)は大谷翔平博物館!場所は?

スポーツ

※アフィリエイト広告を利用しています

2023年5月26日放送の『ウワサのお客さま』に大谷翔平ファンで有名なドクターとして、埼玉県越谷市のかみむら歯科・矯正歯科クリニックの院長が紹介されます。

どんな方なんでしょうか?歯医者の場所は?みなさん気になりますよね!

今回は【かみむら歯科(埼玉県越谷市)は大谷翔平博物館!場所は?】と題して調査していきます。

スポンサーリンク

かみむら歯科(埼玉県越谷市)は大谷翔平博物館!

かみむら歯科・矯正歯科クリニックの院長である上村優介さんは大の大谷翔平ファンで、グッズなどにかけたお金はなんと約7500万円だとか!

院内にはものすごい数の大谷翔平グッズが並んでいます。

かみむら歯科公式HPより

こちらの待合室に併設されたのが「世界の宝 大谷翔平記念館」です。こちらは来院中の患者さんにのみ公開しているそうです。

数々の大谷翔平グッズを見るには患者として行くしか方法はなさそうですね!

場所は?

かみむら歯科・矯正歯科クリニックの場所をご紹介します。

Google マップ
かみむら歯科・矯正歯科クリニック
住所:埼玉県越谷市相模町3丁目246−1
外来:日曜、祝祭日 / 往診:日曜、祝祭日
電話番号:048-988-1182

電車の場合は、東武伊勢崎線「越谷駅」JR武蔵野線「南越谷駅」「越谷レイクタウン駅」が最寄りになります。そこからバスで「相模町3丁目」「大相模消防署前」が最寄りのバス停になるそうです。

車の場合も駐車場が40台あるそうなので安心です。

まとめ

今回は【かみむら歯科(埼玉県越谷市)は大谷翔平博物館!場所は?】と題して調査してきました。

歯医者とは思えない内装でしたね!埼玉県越谷市のかみむら歯科、気になりますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました