黄皓の本名は?経歴は三菱商事出身で結婚相手は秋倉諒子!ダイエット方法も話題!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

黄皓こうこうさんは中国出身の日本の実業家で、ミラーフィット株式会社の代表取締役です。4代目バチェラーとしても有名な方ですよね!

そんな黄皓さんが、2023年4月11日(火)放送の『踊る!さんま御殿』に出演します。

既に有名な方ではありますが、もう少し詳しいこと、みなさん知りたいですよね?

そこで今回は、だいたい3分ぐらいでわかるように【黄皓の本名は?経歴は三菱商事出身で結婚相手は秋倉諒子!ダイエット方法も話題!】と題して、黄皓さんについてまとめました!

スポンサーリンク

黄皓の本名

黄皓公式Twitterより

黄皓さんの本名は「HUANG HAO」です。

「ホァン ハオ」と読むそうです。国籍は公表されていないようですが、中国で生まれ育ったことは公表されています。

16歳で父親の仕事で来日し、以降日本に住んでいるようです。黄皓さんのプロフィールをまとめます。

名前:黄皓(こうこう)

出身地:中国 長沙市

生年月日:1986年9月23日

年齢:36歳(2023年4月現在)

血液型:B型

身長: 181cm

出身高校:錦城高等学校
出身大学:早稲田大学 商学部

経歴は三菱商事出身

黄皓さんは早稲田大学商学部を卒業した2009年、三菱商事に入社します。

5年ほど経験を積み、メキシコへの赴任が決まります。そんな中、父親の急病でご実家の会社を継ぐことになります。三菱商事では8年間働いたそうです。

ご実家は「TCL国際貨物輸出入代理」を経営しており、既に社員が優秀だったため黄皓さんは時間を持て余し気味だったそうです。

その後黄皓さんは「Karada BESTA」を立ち上げました。「ミラーフィット」というオンライントレーニングサービスは有名になりましたよね!

結婚相手は秋倉諒子

黄皓さんは、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』への出演をきっかけに交際していた、タレント・モデル・パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんと、2023年3月21日に結婚したことを発表しました。

番組史上2組目の結婚ということで、とても話題になりましたよね!

秋倉諒子さんは、ネイリスト・ヘアメイクアーティストの経験を経て、Ryokoとして広告・モデルなどで活動。その後フジテレビ系で放送された『海月姫』にも出演、現在はパーソナルトレーナーとして活動しているそうです。

ダイエット方法も話題

番組で、黄皓さんのダイエット方法を試し、フルーツポンチの村上さんが激痩せしたことで話題になりましたね!

そのダイエットは「激甘メソッド」と言われていて、方法は黄皓さんプロデュースのミラーフィットを使い、簡単なストレッチからスタート。食の見直しも激甘だそうで、ダイエットで禁止されることの多い白米もOK!3食しっかり摂ることで基礎代謝を上げていく作戦だということです!

食生活を改善したことで自然と意識が高まり、自主的にウォーキングや運動ができるようになる。「言われなくても自ら運動してしまう」ようになっていくそうです。この辺りが「ほめて甘やかす激甘メソッド」と言われている理由ですね!

気になる方はミラーフィットで検索してみてくださいね♪

まとめ

今回は、だいたい3分くらいでわかるように【黄皓の本名は?経歴は三菱商事出身で結婚相手は秋倉諒子!ダイエット方法も話題!】と題して、黄皓さんについてまとめてきました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました