深海魚愛好家 田原舞の経歴やプロフィール!深海魚専門アパレルブランドって?(ラブカドットエム)

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

田原舞さんは、深海魚が好きすぎて、深海魚専門のアパレルブランドを立ち上げるほどの深海魚愛好家の方です!2023年6月14日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演します。

かなりディープな趣味をお持ちの方で、どんな方なのかめちゃくちゃ気になりますよね!

そこで今回は【深海魚愛好家 田原舞の経歴やプロフィール!深海魚専門アパレルブランドって?(ラブカドットエム)】と題して、田原舞さんと「Lavca.m(ラブカドットエム)」について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

深海魚愛好家 田原舞の経歴やプロフィール

田原舞さんの経歴やプロフィールをご紹介します。

名前:田原舞

年齢:20〜30代?
誕生日:非公開
学歴経歴:非公開

・深海魚愛好家
・アパレルブランド「Lavca.m(ラブカドットエム)」設立

田原舞さん、美人で可愛い方ですよね!20代〜30代くらいかな?と思われます。年齢がはっきりとわかりませんでしたので、こちらは何かわかったら追記しますね!

経歴やプロフィールはほとんどが非公開でしたが、田原さんが深海魚を好きになったきっかけはわかりました!

テレビで放送されていた「深海特集」をきっかけに深海魚を好きになったそうです。ラブカやデメニギスの想像をはるかに超えた見た目に衝撃を受けたそうです。

田原舞さんは「Lavca.m」での活動で多くの人たちと関わっていくうちに、憧れの深海魚にも出会えたんだそうですよ!その深海魚とは「サケガシラ」というリュウグウノツカイの仲間で、さらに驚いたことに、田原さんはそのサケガシラを捌いて食べたそうです!

ちなみに食べた感想は「美味しくなかった」とのことでした…!

深海魚専門アパレルブランドって?(ラブカドットエム)

田原舞さんが設立した「Lavca.m」は、深海魚専門のアパレルブランドだそうです。

サイトをみると、

深海の神秘に魅かれ、そこに棲む魚たちの魅力を伝えるため、また少しでも多くの方とこの魅力を共有できるよう立ち上げたオリジナルブランドです。

Lavca.m公式HPより

とのことです!

全て個人でデザインしているようですよ!大人の方でも着やすくワンポイントなどは小さく刺繍で入れたりと工夫もされています。

ちなみに「Lavca.m」の作品は海の環境にも注目していて、生地やインク、プリント方法まで、こだわりがあるんだそうです。

使っている生地は、肌触りの良い綿100%のものを使用。綿を使うことによって、洗濯しても海洋環境問題となっている「マイクロプラスチック」が排出されないようになっているんだとか!すごいですね!

ネットショップや水族館での販売、デザインフェスタなどにも出店しているようですよ!

深海魚専門アパレルブランド
「Lavca.m」

まとめ

今回は【深海魚愛好家 田原舞の経歴やプロフィール!深海魚専門アパレルブランドって?(ラブカドットエム)】と題して、田原舞さんとラブカドットエムについて調査してきました。

田原舞さんの経歴学歴プロフィールなどは、情報が少なくわかりませんでしたが、深海魚好きになったのは、テレビで見た「深海特集」とのことでした!深海魚専門アパレルブランド「Lavca.m」は、深海やそこに棲む魚たちの魅力を伝えるために立ち上げたとのことです。海洋環境問題についても注目しているとのことでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました