マイファスhiroの身長や学歴や英語力!彼女は誰?兄はワンオクTaka!

人物

※アフィリエイト広告を利用しています

ロックバンドのマイファスこと「MY FIRST STORY」のボーカルHiroさんは、森進一さんと森昌子さんの三男で、「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの弟です!

そんなすごい家族に囲まれたhiroさん、どんな人なのでしょうか?身長が低いとか色々と噂があるようなので調査していきましょう!

そこで今回は【マイファスhiroの身長や学歴や英語力!彼女は誰?兄はワンオクTaka!】と題して、マイファスのボーカルHiroさんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

マイファスhiroの身長や学歴や英語力

マイファスHiroさんの身長は158cmで、出身高校は多摩大学目黒高校で、英語力は会話などが出来るレベルとのことです。プロフィールを含め詳しくご紹介していきます。

芸名:HIRO
本名:森内寛樹(もりうちひろき)

誕生日:1994年1月25日
出身:東京都
血液型:A型
身長:158cm
家族:父・森進一/母・森昌子/長男・ワンオクTaka/次男・テレビ局勤務/三男・Hiro(父母は離婚済)

所属:MY FIRST STORY
担当:ボーカル

Hiroさんの身長は158cmとのことでした。父親の森進一さんが167cm、母親の森昌子さんが154cmですので身長は遺伝なのかもしれませんね。

出身高校は多摩大学目黒高校です。兄2人は小学校から大学まで慶應なのですが、三男のhiroさんは残念ながら受験に失敗したとのことで、公立の小学校に通っていたそうです。三男はあまり厳しくせず可愛がってしまったと森昌子さんが語っていたそうです。末っ子あるあるかもしれませんね!

英語力については、聞き取れて話すことが可能なレベルだということです。小さい頃から習い事もたくさんしていたそうで、英会話などにも通われていたのかもしれませんね!

彼女は誰?

マイファスHiroさんは何度か熱愛報道が出ています。

歴代彼女は、山本舞香さん、グラビアアイドルの林ゆめさん、と美女ばかりです。

2023年3月16日には女優の内田理央さんとの熱愛が報道されましたね!

兄はワンオクTaka

マイファスhiroさんの兄は、今や世界で活躍中のONE OKROCKのボーカルTakaさんです。

ツーショット写真はありませんでしたが、WANIMAのケンタさんを挟んでの3ショットがありました!改めてご両親含めすごいご家族ですね!

まとめ

今回は【マイファスhiroの身長や学歴や英語力!彼女は誰?兄はワンオクTaka!】と題して、マイファスのボーカルHiroさんについて調査してきました。

マイファスhiroさんの身長は158cm、出身高校は多摩大学目黒高校、英語力は会話ができるレベルでした!歴代彼女は美女ばかりで、2023年3月には女優の内田理央さんとの熱愛が報道されました。兄はワンオクのボーカルTakaさんでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
人物
ハチをフォローする
気になる★ニュースBOX

コメント

error: 右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました